• メタ情報

  • 第二回テラクリサロン:義援金送金のご報告

     9月15日、東日本大震災の被災地への義援金として、日本赤十字社を通し、第二回テラクリサロンの売り上げより¥6,150を送らせていただきました。

    義援金振込用紙控え

     これは入場料収益の半分(もう半分はレンタルスペース代に充当)とみまめさん・加納栄美さんのイラストの売り上げによるものです。

     当日のパンフレットにも書きましたが、復興までの道程は最低でも10年~20年のスパンで考えないといけません。

     被災地の人々に表情に笑顔が戻るまで、テラクリエーションはこういったチャリティー活動を続けていきたいと思います。

     これからもご支援・ご協力の程、宜しくお願い致します。

    Explore posts in the same categories: ご報告

    Comment:


    Sponsored by web hosting.