Home > 今日の一枚

今日の一枚 Archive

ねこの昼寝

ねこになりたいと思う瞬間だ♪

ねこ昼寝

携帯ネコ抱っこ撮り

携帯で見ると良い感じの写真もブラウザで見るとちょっとがっかり。

Kの携帯写真

Canon Power Shot G9で動物撮影

ネット上で調べてみたが、Canon Power Shot G9 についてはどの記事も素晴らしいカメラであると言うことしか分からない。その素晴らしいカメラを使いこなす腕を磨くための情報はどこに??

猫の顔

猫の写真が上手く撮れない

なんどやっても上手く猫の写真が撮れない。これはいいなぁと思っていても、いざ画像を見てみるとピントが合っていなかったり、粗かったり・・。

縮小すると我慢できましたが、うちのねこ達のかわいさを表現できない・・。

かのん400
しのん400


猫のポーズをやってみよう

しのんもかのんもよくこの格好をして、自分の身体をペロペロしています。

猫のポーズ

Home > 今日の一枚

Search
Feeds
Meta

Page Top