2008/8/6 水曜日

【海外ドラマ】HEROES(ヒーローズ)第5話 ヒロ

Filed under: HEROES — なにこれ nakamura @ 11:45:31

DVD「HEROES / ヒーローズ Vol.1」

 マットは昨晩の記憶が全くない状態で家に戻る。

 ヒロとアンドウはラスベガスでケンカ別れし、途方に暮れるヒロの前に現れたのはなんと?!

 一方クレアは父親に秘密を打ち明けようとする。

 ピーターは、あるメッセージを受け取る。それは彼の人生を変えてしまうものだった。自分の使命を確信した彼は、メッセージに従ってアイザックを訪ねる。

 そして、夫DLが刑務所を脱走したと警察に知らされたニキは・・・。

 HEROES(ヒーローズ) オフィシャルサイトより

==============================

 「第5話 ヒロ」を観ての所感です。

 少し前に観た内容を思い出して書いているので、間違っている箇所があるかもしれません。。

  今回の話では、とんでもない男たちが大活躍!?です。笑

 アンドウ君(ジェイムズ・カイソン・リー)とケンカ別れしたヒロ・ナカムラ(マシ・オカ)の前に、空を飛んで、上半身裸&下半身はパジャマの男登場!

 それはニキ(アリ・ラーター)と寝たところをノア・ベネット(ジャック・コールマン)にとっ捕まったネイサン(エイドリアン・パスダー)でしたが、この男、裸のまま飲食店に入ってきて、カウンターに座ります!

 そして、親しげに話しかけてきたヒロを何故か気に入り、一緒にタクシーでホテルに帰ると、車まで貸し与えてしまう。

 あの気難しいネイサンが一体どうゆう風の吹き回しか!?
 一方のヒロ君は車の運転が出来ず、途方に暮れるのですが。笑

 レイプ男ブロディの記憶を消してしまうベネット父ちゃんは、やっぱり怖いお人よ。

 マット・パークマン(グレッグ・グランバーグ)は妻のジャニス(エリザベス・ラッキー)の心が読めるため、妻が望むものを次から次へと用意して与えますが、これは普通、怖がられてしまうのでは…?
 心の中を覗かれて気持ちのいい人間はいないしね。。

 そして、ライブチャットで惚れたからってニキの家まで押しかけてしまうアンドウ君はストーカーやな。。
 案の定、ニキに帰るように諭され、しょんぼり彼女の家を去るアンドウ君ですが、一体何を期待して、ここまでやってきたんだろうな。。

  しかし、未来からやってきたヒロ・ナカムラはカッコイイ!



コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.276 sec. Powered by WordPress ME