2008/7/14 月曜日

【海外ドラマ】HEROES(ヒーローズ)第3話 大いなる跳躍

Filed under: HEROES — なにこれ nakamura @ 6:57:10

DVD「HEROES / ヒーローズ Vol.1」

 ピーターは自分の力を試そうと公園の遊具の上から飛ぼうとするがうまくいかない。

 その夜、兄で下院議員に立候補しているネイサンの支援パーティで、シモーヌと再会、彼女を好きだという気持ちを伝える。

 クレアは、気になっていた男の子ブロディに誘われて喜ぶが・・・。

 東京に戻ったヒロは、世界を救うため、アメリカへの旅にアンドウを誘う。

 一方モヒンダーは、サイラーの住所とカギを見つけイーデンとともに訪れる。

 そのアパートの隠し部屋には地図があり、父のものより多くの地点がマークされていた…。

 HEROES(ヒーローズ) オフィシャルサイトより

==============================

 「第3話 大いなる跳躍」を観ての所感です。

 少し前に観た内容を思い出して書いているので、間違っている箇所があるかもしれません。。

今回の話では、ドロドロの男女関係の中でヒロ・ナカムラの存在が一服の清涼剤となっていきます。笑

 超能力が欲しいピーター君(マイロ・ヴィンティミリア)は公園の遊具から飛び降りたりと頑張っていますが、どう見ても能力者は兄の方だな。。

 そんなピーターですが、アイザック(サンティアゴ・カブレラ)の恋人だったシモーヌ(タウニー・サイプレス)といい感じになっちゃいます。
 しかし、そんなこと、未来を予知するアイザックにはバレバレで、何やら波乱の予感…。

 チアリーダーのクレア(ヘイデン・パネッティーア)はアメフトのクオーターバック ブロディに、気持ちがあるのを見透かされ、レイプされそうになり、抵抗する中で、木の枝が後頭部に刺さって死亡…。
 こちらもいきなりの火サス展開です!

 ヒロ君(マシ・オカ)は唯一の友達(?)アンドウ君(ジェイムズ・カイソン・リー)を誘って、再びニューヨークへ。
 アンドウ君(「君」まで付いて、公式名らしい。笑)はライブチャットで知り合ったニキ(アリ・ラーター)にゾッコンで、それに会う目的でヒロに付いていくようですが、すごい執念だな。。

 学者Jr.のモヒンダー(センディル・ラママーシー)は父親のお隣さんイーデン(ノーラ・ゼートナー)といい感じですが、二人は連続殺人犯であるサイラー(ザッカリー・クイント)の家に侵入するという、命知らずな行動を取ります。
 出くわさなかったからいいものの、無謀にほどがある、こまったちゃんだな。。

ここでDVDの1巻はおしまいな訳ですが、続きが非常に気になってきましたよ!



コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.269 sec. Powered by WordPress ME