2008/5/30 金曜日

佐藤琢磨関連が上位!5/30付キーワード☆ランキング

Filed under: キーワード☆ランキング — なにこれ nakamura @ 15:07:12

皆様がどんな言葉の検索でこのブログを訪れているかを大発表!
今回より二週間分の合計です!

5/30付キーワード☆ランキング
[統計期間5/15-5/28]

1. 佐藤琢磨 ルノー
2. 琢磨 ルノー
3. f1 佐藤琢磨
4. f1 佐藤琢磨 ブログ
5. マックス・モズレー
6. 中嶋一貴 モナコ
7. 佐藤琢磨
8. moira サンホラ
9. f1第6戦
10. 佐藤 ルノー

佐藤琢磨
<佐藤琢磨>

 という訳で、F1残留に向けて水面下で交渉を行っていると思われる佐藤琢磨関係の言葉が上位に並びました。

 スーパーアグリの撤退後、日本のファンの関心はやはり佐藤琢磨ということでしょうか。

 琢磨ネルソン・ピケJr.の後釜としてルノー入りの噂が囁かれていますが、スーパーアグリの同僚だったアンソニー・デビッドソン、ルノーのデモランを担当することになったロバート・ドーンボスと、ライバルも多く、まだ何ともいえない状況です。

 ドーンボスは元ミナルディ、レッドブルのドライバーですが、ルノーのメインスポンサーであるINGグループの本拠地オランダの出身であることから、油断出来ない相手となります。

 まぁ、後釜云々というのも、ネルソンの不振が続いた場合の話なのですが。。

  とにもかくにも、琢磨には何とか復帰を果たしてもらいたいものです!



コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.260 sec. Powered by WordPress ME