11月 28 2007

ラーメン二郎と私

ジロオカ @ 18:43:33

はじめまして、ジロオカです。

ラーメン二郎 神保町店には、社員にすすめられて約1年前に初めて食べに行きました。情報としては、「うまい」しか聞いておらず、頼み方もその量も知りませんでした。「ニンニク入れますか?」の合い言葉も知らなかったので、とりあえず 「はい」 と答えて二郎初体験です。

食べ始めて少し経ってからある事に気づきました。

まったく、減っていない。

結構食べたよな??

ぶたも一口、二口目は「こんなに美味しいのかー」と思いましたが、だんだん、これ食ったら麺自体が食べられなくなると思い始め、水を飲んでも何をしても油っぽさが抜けず、結局完食できませんでした。私のラーメン人生で初めてのことでした。体調は万全ではありませんでしたが、ラーメン二郎には二度と行かない!と決めたのでした。
“ラーメン二郎と私” の続きを読む

Popularity: 20%