1月 27

2010年初ラーメン二郎神保町店

ジロオカ @ 14:53:56

2010年になってやっとラーメン二郎神保町店へ行きました。11:30頃から並んで12:15分頃、久々に二郎を食しました。麺は少なめ、野菜ましまし、ニンニク少しと自分にとってはいつもと一緒。

一口目で、何とも言えない幸福感が身体いっぱいに広がりました。そして、この幸せを味わうために運動しようと改めて決意したのでした。

久々の二郎で変わっていた点が2つありました。一つはお店の中に自販機があった事。今回は迷わず黒ウーロン茶(160円)を買いました。水も売っていたのが不思議です。もう一つの変わった事は、向かいにあるラーメン店(名前は知らぬ)にも人が数名並んでいた事です。

2010年冬の二郎の行列

二郎の行列は相変わらずでした。

Popularity: 21%

Tag: , , 神田神保町店
関連記事
  • No Related Posts

2 Responses to “2010年初ラーメン二郎神保町店”

  1. 2月3日に訪れた客 says:

    わざわざ準備して、電車に乗って行ってみれば、休み。
    店頭になんの表示もなし。
    客をナメてるね、この店。
    二郎に客が並ぶのは三田のおやじが頑張ったお陰だろうに。
    この店が偉いわけでもないのに、何を勘違いしてるんだか。
    二度と行かない。

  2. 泣くに泣けない・・・ says:

    3月23日昼。
    臨時休業(T_T)
    今回で二回目。
    遠くから電車賃かけて行ったのに・・・

    よほど縁がない?

    電話番号がわからず電話で確認ができないんだよね。

Leave a Reply