CAP専門カウンセラー養成講座のお知らせ

main_pic.jpg

CAP( Child Abuse Prevention ) 専門カウンセラー養成講座とは、一人では解決出来ないような悩み、例えば児童虐待、幼少期に虐待を受けた人(アダルトチルドレン)、DV、うつ病等を抱えている人が自分にあった 解決方法を見つけ、学べる講座です。


<講座の内容>

Step1 自分を知る。

Step2 自分を知って家族や知人を助けられる人になる。

Step3 他人のためにカウンセラーや専門家になるための講座です。


<講座修了後の利点>

その1 専門的な知識が身につきます。

その2 当講座認定の資格を取得できます。

その3 自分史を完成、出版、プロの作家としてデビューできます。

その4 その3が自分自身のカウンセリングスキルとなり、プロのカウンセラーとして開業できます。

 

※すでにプロとして開業されていたり、医療、教育関係の方に関しては秘密を厳守しますので、安心して学びに来て下さい。

 

<受講条件>

世の中にはカウンセラーとして適性がある方と無い方がいます。

CAP専門カウンセラー養成講座では、カウンセラーとして適性のある方のみ受講が可能です。

学歴、経験、年齢は一切関係なく、

入学申し込みの前に適性検査に合格された方のみ、受講可能となっております。

 

詳細はCAP専門カウンセラー養成講座のホームページをご覧ください。

 

 

1月 04 2012 12:14 am | ご案内

Comments are closed.

Trackback URI |