ユニバーサル・トワイスボーンの第一期の初級講座が終了

ユニバーサル・トワイスボーンの第一期の初級講座が終了

12月9日に至誠学園で開催されております、ユニバーサル・トワイスボーンの
第一期初級講座が終了しました。
みなさん真剣に学んでいただきました。

——————————–

ユニバーサル・トワイスボーン初級、第一期生はしっかりと私の伝えたかったAC判別法を理解してくださいました。
私同様のつらい体験を持ち、悩み苦しんでいた皆さんも、ユニバーサル・トワイスボーンで自分自身の本質を知り乗り越えることが出来ました。
次のステップとしては、皆さん自身の体験談を作ることが必要です。
その体験談を世に出した後、プロのカウンセラーとして、仕事をしていただきたいと考えています。
ユニバーサル・トワイスボーンで学んだ受講生が体験談を世に出すことは、一般のカウンセラーが学歴を提示(○○大学心理学科卒業)することと同じ意味があると思います。
それ以上かもしれませんが、、、
むしろこれからのカウンセラーは自分自身の被虐待体験を世に出し、乗り越えた人間でないと虐待問題専門のカウンセラーにはなれない、というような認識が必要だと思います。
第二期生も素晴らしい方々が集まり、学んでいただけることを心より願っております。

岡田ユキ

http://utb.main.jp/

——————————–

第二期は四月より開催の予定です。
皆様のご参加をお待ちしております。

12月 12 2010 11:22 pm | ご報告

Trackback URI | Comments RSS

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.