今年もありがとうございました

サークル・ダルメシアン チラシ

サークル・ダルメシアン チラシ
※クリックで別ウィンドウにて拡大します

 
今年も残すところあと1日となりました。
皆様にとって今年はどのような一年となりましたでしょうか?
私にとっては長年の課題でありました虐待の問題が、今年始めに出版しました『虐待根絶マニュアル』(集大成として)に私が気づけた事をすべて納めることができました。
被虐体験者がそれを読むと自分自身の本質、行動、思考パターンが理解でき、苦しみが90%解決できるものになっております。

今年は弁護士や検事、裁判官を目指す司法修習生達に私のスキルを学んでいただく機会もあり、また念願の教誨師(受刑者を教えさとす)さんたちにも虐待根絶マニュアルの内容を理解していただくことができました。
おかげで犯罪の真相の一端を専門職の方々に理解をしていただくことにより、
新たな悲劇を食い止めることができると信じております。
私にとって虐待防止の活動を始めた一番の目的はこの問題にありましたので、
おかげさまで目標を達成する事が出来ました。

福祉介護の分野に関しても早いもので、9月で一年を迎えました。
音楽療法や機能訓練、他でも様々な問題に直面し学ばせていただいております。
そんな中、新たな介護用品の商品開発も出来ました。
来年は新事業を立ち上げて、新しい介護の世界を展開して行きたいと考えております。
今年も皆様には大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
来年も頑張って皆様のお役に立ちたいと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

 
岡田ユキ

12月 31 2009 11:03 am | 伝えたいこと

Trackback URI | Comments RSS

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.