「清和研究会との懇親会の集い」のご報告

去る 4月13日(月)グランドプリンスホテル赤坂にて、「清和研究会との懇親会の集い」が開催され ダルメシアン代表岡田ユキに代わり、私会員の青木香津衣が参加させて頂きました。

『100年に一度と言われる世界的金融危機の大波を受けて日本経済は、深刻な状況を呈している』と安心安全な国民の生活を守り、なお親交を深めこの不況を乗り切る為取り組んで行こうと言う主旨のもと行われた集いでした。 そこには沢山の議員の方々が希望を持って参加されていたと思います。

 敢えて 庶民の立場で少し言わせて頂けるのなら、国民が今本当に何を求め必要としているのかを、しっかり耳を傾け 声を聞き、具体的に見える政策に取り組んで頂きたいです。

まずは、このような開催費用の一部から、今困っている人達へ少しでも早急に愛のある援助が出来たら…まずは身近な事からでしょうか!

最後に、写真でご一緒させて頂きました「ヤンキー先生」義家弘介議員

義家弘介議員(左)と青木香津衣
<義家弘介議員(左)と青木香津衣>

「NPO法人あきらめない」理事長の前山亜杜武氏は国民の為に頑張っている とても情熱のある方々です。

前山亜杜武氏(左)と青木香津衣
<前山亜杜武氏(左)と青木香津衣>

ありがとうございました。f^_^;

 
義家弘介議員のサイトはこちら

前山亜杜武氏のブログはこちら

4月 29 2009 12:57 am | 活動報告

Trackback URI | Comments RSS

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.