2010/1/6 水曜日

明けまして、おめでとうございます。

Filed under: 2010インターミッション — aHS 中村俊哉 @ 22:19:52

初島より

 旧年中はaHSの活動にご声援いただき、ありがとうございました。

 このブログを読んでくださっている皆様にとって、2010年が素敵で有意義なものになることを心よりお祈り致します。

 さて、2010年のaHSおよび中村の活動ですが、残念ながら、その規模を縮小することとなりました。

 中村は2008年の秋より静岡県駿東郡の実家の会社に勤めてまいりましたが、いよいよ生活の主軸をそちらの仕事に移すこととなったためです。

 当面、東京都北区には住み続け、新幹線での通勤を行いますが。

 2010年は4月のミュージカル「王子の狐 願いの石」再び!の制作スタッフと「北とぴあ演劇祭」の実行委員(WEBチーム担当)を務めることは決まっていますが、それ以外の活動は様子を見て…ということになります。

 とはいえ、東京での活動を終了してしまう訳ではなく、これからの生活の中で、表現というフィールドにおいて、自分に何が出来るかを見ていくつもりですので、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 改めて、本年の皆様のご多幸をお祈り致します。

 
artsphere HEART’S SPELLオフィシャルサイト

HTML convert time: 0.839 sec. Powered by WordPress ME