2010/11/2 火曜日

御礼とご報告

Filed under: aHSネオドリームファクトリー — aHS 中村俊哉 @ 12:46:56

 aHSネオドリームファクトリー「“E”」の公演終了から、早いもので一ヶ月が経ってしまいましたが、本公演にご来場・ご協力くださった皆様、真にありがとうございました。m(_ _)m

 北とぴあ演劇祭 実行委員としての仕事や自身の受験勉強などでバタバタしており、御礼が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。

 中村は今、来年に向けて、新しい企画を準備しています。

 それについて、年内にはアナウンス出来るかと思いますが、Twitterの方でも日々色々呟いておりますので(笑)、よろしければ、覗いてやってください。

◆中村のツイッター
http://twitter.com/#!/ahs_nakamura

2010/9/13 月曜日

aHSネオドリームファクトリー公演「“E”」のお知らせ

Filed under: aHSネオドリームファクトリー — aHS 中村俊哉 @ 12:40:35

aHSネオドリームファクトリー公演「“E”」フライヤー
※チラシ画像は、クリックすると、PDFで開きます。

 今年も北とぴあ演劇祭でaHSネオドリームファクトリーの公演に関わることになりました。

 中村は原作を書かせていただきました。
 当日、受付も担当します!

 ご都合のつく方は、是非、足をお運びください!

aHSネオドリームファクトリー公演
「“E”」

あらすじ:
記憶を失い、ヘブンズ・ランドと呼ばれる土地に送られた若者たち。
そこに襲い来る“巡礼者”。その背後には、謎の看守の存在が。
アクションとストーリーで魅せるエンターテイメントサスペンス!

日時:
10月3日(日)14:00開演
※受付開始・開場は13:30です。

会場:
北とぴあ つつじホール(JR京浜東北線 王子駅 徒歩2分、東京メトロ南北線 王子駅 5番出口直結)

チケット:
前売・当日とも¥1,000
※前売券は北とぴあ1F チケットカウンターにて取り扱っております。 

※aHSネオドリームファクトリーはartsphere HEART’S SPELLが参加しているユニットであり、artsphere HEART’S SPELLの本公演とは異なります。

 
(財)北区文化振興財団 北とぴあ演劇祭ページ

北とぴあ演劇祭コミュニティ

HTML convert time: 1.270 sec. Powered by WordPress ME