2008/3/2 日曜日

大花見大会のお知らせ

Filed under: 告知 — aHS 中村俊哉 @ 3:38:23

八王子みなみ野駅

 先日、「赤と青と白の国の物語」にベラスケス(赤の国軍第一小隊隊長)役で出演してくれた横須賀慎次君の舞台を観に、八王子みなみ野まで行ってまいりました。

 都心からはちょっと遠かったのですが、広々としていて、とても気持ちのいい場所でした。

日本工学院八王子専門学校

 会場となった日本工学院八王子専門学校のキャンパスも広い!そして、キレイ!

 舞台も、学生たちの若さと熱気が伝わってきて、良かったです。

 私は時々、大学生たちの公演を観に行ったりもするのですが、彼らのパワーは凄いですね!いい刺激になります。

 
 さて、そんな中、2008年も3月に突入しましたが、もうそろそろ春、桜の季節です。(笑)

 以前にも少しお知らせをさせていただきましたが、来る3月30日に、私の主催で、方々の演劇関係者を中心とした「大花見大会」を行います。

 どなたでも参加可能な交流会企画で、また、他団体と合同で行うという話も進んでおり、盛り上がることと思いますので、もし宜しければ、お誘い合わせの上、遊びにいらしてください。

 場所は上野恩賜公園で、昼13:00から夜20:00過ぎまで行います。
※20:00以降も、飲み屋に移動して、二次会の予定あり。
 参加費は必要ありませんが、飲み物か食べ物を何か一品、持参いただければと思います。

 また、雨天時は、17:00より、上野駅近辺の飲み屋にて、普通の飲み会(笑)となります。

 「参加できるかも!」という方は20日までにこちらに一報をくだされば、追って詳細をご案内します。

 
 昨日は、いよいよ公演が近付いてきたNK projects! Play4『Snowoman』の映像を作っていました。

 お時間の都合のつく方は、こちらの方も是非!宜しくお願い致します。m(_ _)m

 
☆「赤と青と白の国の物語」舞台写真ギャラリー
http://www.heartsspell.com/main/past_stage04_photos.html

☆artsphere HEART’S SPELLオフィシャルサイト
http://www.heartsspell.com

コメント (1) »

  1. 桜パパ370歳の≡Slowlifeです(。・ω・)ノ
    春の暖かさを感じる大阪から発信中です。
    今日はひな祭り何か企画されていますか?

    お友達になりませんんか(*⌒ー⌒)o

    Blogにemoを貼るとココロの変化が。彡☆
    「笑う門には福来る」!感謝♪(〃^∇^)o

    コメント by 桜パパ370歳の≡Slowlife — 2008/3/3 月曜日 @ 10:05:15

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.852 sec. Powered by WordPress ME