2008/2/4 月曜日

「赤と青と白の国の物語」精算会兼DVD上映会

Filed under: 『赤と青と白の国の物語』 — aHS 中村俊哉 @ 23:45:17

精算会兼DVD上映会風景

 2月2日、稽古場としてお世話になった児童施設で、先日の公演「赤と青と白の国の物語」の精算会兼DVD上映会が行われました。

 キャスト10人中の9人が参加し、20日ぶりの再会を果たした訳なのですが、多くの人がこのわずかの間に髪型等変わっていて、その変化にちょっとびっくり!
 役者は、公演が終わるまで、役作りの関係もあり、通常、髪を自由に切ったりは出来ないのですが、ようやくその束縛から解放されたことも、一因でしょう。

 特に印象的だったのは、リチャード王役の櫻井正則さん。一部で話題になっていた“王様ヘアー”をカットし、さっぱりされていました。(笑)

◆参照:櫻井正則さんブログ「アゴのつぶやき:祭りのあと」
http://blog.info-square.jp/ago/?p=17

DVD上映中

 舞台に出ている出演者は、自分たちの芝居を観ることは出来ません。
 この日、ようやく、お客様目線で「赤と青と白の国の物語」公演を観ることが出来、興味津々といった感じでした。

 公演を撮影・編集し、作成したDVDは皆に一枚ずつプレゼント。

 上映会終了後は、馴染みの居酒屋に移動し、改めて、キャストのみの打ち上げ会を行いました。

 方々で様々に話が弾み、楽しい飲みになったと思います。

 気のいい、素敵な仲間たち。
 個々に、或いは一緒に、新たな企画が動き始めています。

 私も今年12月のある公演に、大きな役割を担い、携わることになりました。
 詳細は追ってご案内します。

 
 昨日、都内は大雪でリアル“白の国”となりました。

 この影響もあり、今日も大変冷え込んでいますが、このブログをご覧の皆様、寒さ対策は十分に行い、風邪などひかないよう、お気を付けください。(^-^)/

 
☆「赤と青と白の国の物語」舞台写真ギャラリー
http://www.heartsspell.com/main/past_stage04_photos.html

☆artsphere HEART’S SPELLオフィシャルサイト
http://www.heartsspell.com

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.815 sec. Powered by WordPress ME