2007/12/9 日曜日

東十条はグルメの街!~焼き鳥編~

Filed under: 『赤と青と白の国の物語』 — aHS 中村俊哉 @ 23:48:18

 稽古は一部のシーンを除き、大まかな形が見えてきました。

 下の写真は、稽古用の舞台パーツを作成しているところ。
 夏休みの工夫工作みたいですが。

 稽古場に舞台を再現するには、色々と準備が必要なのですわ。

稽古用舞台パーツ作成

 その稽古場は北区の東十条と王子がメインなのですが、東十条は特に商店街が充実しています。

 おかしマートや焼きたてパン屋、たこ焼き屋、ラーメン屋など魅力的なお店のオンパレードで、最近の「赤と青と白の国の物語」チームのブームは、稽古帰りに、通りに面したところで鳥を焼いている焼き鳥屋さんに好きな串をオーダーし、その場で食べること。

 見てください、女性陣の幸せそうな顔!(笑)

井町さん&玉ちゃん&秋葉さん
<左から井町つかささん、玉城美奈子さん、秋葉由麻さん>

 そして、男性陣の顔もホクホク。

照山君&赤池さん
<左から照山佳春君、赤池高行さん>

 絵が濃いのはご愛敬で。f^_^;

 「焼き鳥食べたら、やっぱビールも飲みたいよねぇ!」ってことで、この後、飲み屋に直行する一部のメンバーたち。

 今回の公演メンバーは飲み好き&ビール好きが多い!?

 いやいや、稽古の後のビールは格別ってことです!(謎)

 
☆artsphere HEART’S SPELLオフィシャルサイト
http://www.heartsspell.com

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.820 sec. Powered by WordPress ME