2010/2/21 日曜日

冬東京にて

Filed under: 2010インターミッション — aHS 中村俊哉 @ 10:43:50

冬東京

 最近は、演劇関係に限らず、様々な方との素晴らしい出会いが続いており、 見識を広げるいい機会になっています。

 人との繋がりは、お金では買えない宝物です。

 私は「〇〇をして欲しい」「〇〇をお願いしたい」と求めるばかりの人間は好きではありません。
 そして、自分は自分が嫌いな人間にはなりたくない。
 だから、少しでも、出会って良かったと思われる人になりたいな♪

 話は変わり、今、ある企画の台本を書いています。
 詳しくは話せませんが、『怖楽しい』感じのものになりそうです。(謎)

 
 写真は、先日の大雪の日、ミュージカルの打ち合わせを行った王子の建物から撮ったものです♪

コメント (2) »

  1. ブログには初コメントですね。
    人と接する機会を自ら作る中村さんのスタイルには尊敬しています。
    上手くは言えませんが、出会ってよかったと自信を持って言える人の一人が中村さんだと思っております。

    東京活動の休止を見たときは残念でしたが、やりたいことが円滑に進むといいですね!
    今回は「E」で、脚本の役を最大限引き出して見せたいです(^ー゚)b

    コメント by ビット(タンクトップ) — 2010/9/22 水曜日 @ 17:24:07

  2. >ビット(タンクトップ)君

    返信が遅くなり、ごめんなさい。

    身に余る言葉を頂戴し、恐縮です。 f^_^;
    やりたいことをやっているだけで、大したことはしていないのですが。。

    私もビット(タンクトップ)君のひたむきで真摯な姿勢は見習わなければと思っています。
    出来る限り、これからも応援させてもらいますね。

    aHSはなくなってしまいますが、私自身はまだ暫くは東京で表現に関わる活動を行っていくつもりです。

    詳細が決まったら、また案内します。

    まずは今回のネオドリームファクトリーの公演、頑張ってください!
    私も一ファンとして(笑)、楽しみにしています!

    コメント by aHS 中村俊哉 — 2010/9/28 火曜日 @ 7:13:24

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.864 sec. Powered by WordPress ME