色々な意味で台風一過(笑)
お陰様で、9月6日の『狐の夕すず美』は、多くの参加者様、北区の皆様に支えられ、無事に終えることが出来ました。
今夜、その“振り返りの会”に出席してきます。
『狐の夕すず美』の一週間後には赤羽のお祭りを手伝ったりと、北区のために頑張っている今日この頃です。(笑)
artsphere HEART’S SPELLとしては、10月25日のリトルキッズフェスティバル@王子小学校、11月8日のきたっこまつり@堀船小学校への参加が決まっていますが、詳細は追って発表致します。
しかし、その前に先月のイベント(『子どものための物語』)の収支の資料や報告書を作成し、提出し、DVDを作らねば…。
多忙を理由にしてはいけないのだけれど、、関係者の皆様、ごめんなさい!m(_ _)m
15日にはSound Horizonのライヴに行ってきました。
『Moira』(ミラ)と名付けられたアルバムのツアーだったのですが、ギリシャ神話をモチーフにした物語世界およびその舞台にまた様々なインスピレーションをもらいましたよ♪
トラックバック URL :



