2008/9/22 月曜日

色々な意味で台風一過(笑)

『ダイハツ ミラ』

 お陰様で、9月6日の『狐の夕すず美』は、多くの参加者様、北区の皆様に支えられ、無事に終えることが出来ました。
 今夜、その“振り返りの会”に出席してきます。

 『狐の夕すず美』の一週間後には赤羽のお祭りを手伝ったりと、北区のために頑張っている今日この頃です。(笑)

 
 artsphere HEART’S SPELLとしては、10月25日のリトルキッズフェスティバル@王子小学校、11月8日のきたっこまつり@堀船小学校への参加が決まっていますが、詳細は追って発表致します。

 しかし、その前に先月のイベント(『子どものための物語』)の収支の資料や報告書を作成し、提出し、DVDを作らねば…。

 多忙を理由にしてはいけないのだけれど、、関係者の皆様、ごめんなさい!m(_ _)m

 
 15日にはSound Horizonのライヴに行ってきました。

 『Moira』(ミラ)と名付けられたアルバムのツアーだったのですが、ギリシャ神話をモチーフにした物語世界およびその舞台にまた様々なインスピレーションをもらいましたよ♪

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.695 sec. Powered by WordPress ME