2008/7/21 月曜日

支えられ、生かされています。m(_ _)m

笑顔の素敵な三人衆【左から、古川琴子さん、浅羽由紀さん、成瀬みーこさん】
<笑顔の素敵な三人衆【左から、古川琴子さん浅羽由紀さん成瀬みーこさん】>

 今年もいよいよビールの美味しい季節がやってまいりましたが、私の周りも飲み会続きです。

 私は特別お酒が好きという訳ではないのですが、ざっくばらんに話が出来る、飲み会の雰囲気はとても好きです。

 中でも、先週木・金・土の飲み会は楽しいものでした。

 それぞれの面子は全く異なるのですが、皆、気のいい“仲間”で、それだけ“仲間”と呼べる人間がいるというのは、本当にありがたいことだと思います。

 そのうちの一つ、プロジェクト・アークエンジェルですが、18日の稽古で、ようやく芝居の段取りが付けられました。

 そして、その日は、会場となる北とぴあ 飛鳥ホールの見学、ならびに岡田舞台(劇場担当)さんとの最終打ち合わせもありました。

 丁寧に対応してくださった(財)北区文化振興財団の吉村様、岡田舞台の皆様に、改めて感謝致します。

 特に今回、共催ということで、(財)北区文化振興財団の方々には本当にお世話になっております。

 さらには、スタッフさん、ご支援・お手伝いしてくださる皆様、参加各演劇団体の皆様、プロジェクト・アークエンジェルの皆、その他本当に多くの“仲間”に支えられ、『子どものための物語(ストーリーズ)-平和をつむぐ演劇と音楽のお祭り-』は出来上がっていっているのです。

北とぴあ 飛鳥ホール
<北とぴあ 飛鳥ホール>

 
artsphere HEART’S SPELLオフィシャルサイト

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.817 sec. Powered by WordPress ME