2008/5/28 水曜日

『子どものための物語(ストーリーズ)』詳細発表!

Filed under: 子どものための物語 — aHS 中村俊哉 @ 23:43:22

ネスカフェ 匠×ゴルゴ13
<ネスカフェ 匠×ゴルゴ13>

 今日はいくつか、発表があります。

 8月の『子どものための物語(ストーリーズ)-平和をつむぐ演劇と音楽のお祭り-』ですが、財団法人 北区文化振興財団に共催に付いていただくことになりました。

 これはartsphere HEART’S SPELLとしては初のことで、とても嬉しく思います。

 財団には今回、PRや会場のことなどで、色々とご協力いただきます。

  本当に感謝!です。

 また、出演団体が概ね決まりました。

【演劇団体】

殺陣師屋本店
NK Projects!
マウントポジション

【ミュージシャン】

古川琴子
浅羽由紀
tomo.a

【演劇+音楽企画】

プロジェクト・アークエンジェル

(以上、敬称略)

 もう1~2組、増える可能性もあります。

 各団体、昼と夜の2ステージの出演となります。

  お子様と北区民の方は入場無料です。

 北区外の大人の方(18歳以上)は、ご入場の際、¥2,000の通し券をお買い求めいただくことになります。

 チケットやタイムテーブルの詳細は、後日、artsphere HEART’S SPELLオフィシャルサイトの方に情報を掲載しますが、彩り豊かな、楽しいイベントになると思うので、是非とも8月22日(金)を空けておいてくださいませ!m(_ _)m

 明日はダンスの振り付け師さんと打ち合わせてきます♪

 
今日の写メ:
 コンビニで発見!「ネスカフェ 匠×ゴルゴ13」
 ちょっと驚き!

 ゴルゴファンではないのですが。f^_^;

 毎日のコーヒーとアイスは欠かせない私です。笑

 
財団法人 北区文化振興財団 サイト

artsphere HEART’S SPELLオフィシャルサイト

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 1.291 sec. Powered by WordPress ME