2008/5/25 日曜日

『プロジェクト・アークエンジェル』が生み出す力

Filed under: 『プロジェクト・アークエンジェル』 — aHS 中村俊哉 @ 1:34:26

『プロジェクト・アークエンジェル』メンバーの皆さん
<『プロジェクト・アークエンジェル』メンバーの皆さん>

 一昨日は『プロジェクト・アークエンジェル』の、8月のステージに向けての顔合わせでした。

 『プロジェクト・アークエンジェル』はステージごとにメンバーが変動していくチームなので、今回のはあくまでも8月の『子どものための物語(ストーリーズ)-平和をつむぐ演劇と音楽のお祭り-』で披露するトラック『黄金の泉』の顔合わせになります。

 自己紹介、写真撮影、本読み、そして、交流会…と、短い中でもメンバー間で触れ合う時間が持て、今後が楽しみになるような、顔合わせでした。

 さらに、この日はナレーション担当の伊東和志君の誕生日ということもあり、お祝いした後、ビッグサイズのイチゴパフェをオーダー。
 皆で回して食べました♪

 顔合わせで撮影した写真の一部は、アークエンジェルのページにプロフィール写真として上げてあります。

 他に面白写真も撮ったりしたのですが、それはまたの機会に披露しますね。(謎)

 
 私は、周りの人たちには、私と触れ合う時間だけでも、楽しくハッピーであって欲しいという思いが、常にあります。

 そして、その輪が大きくなっていけばいいな…と。

 今回のプロジェクト、そして、今回のメンバーには、それを生み出す力があると思うのです。

 様々な可能性を持つ人と人との融合が産み出す力、それを楽しみにしています♪

 
 今日のオマケ写真。
 『おかしのスーパー』で、天津甘栗チョコなるものを買ってきました。

 美味しそうでしょ?w↓

天津甘栗チョコ

artsphere HEART’S SPELLオフィシャルサイト

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 1.021 sec. Powered by WordPress ME